秋田市で車を相場より高く売るなら、買取価格・査定額が自慢のラビット秋田臨海店にお任せください。

ラビット秋田臨海店の清水です。今日はご購入いただいたお車の紹介をさせていただきます。

クルマはトヨタ自動車の大人気ミディアムクラスミニバン、VOXYです。2代目のモデルで大人気の車両です。VOXYは兄弟車のノアと比べてCOOLな顔つきとなっております。

かっこいいですよね。

また今回ご購入いただいたVOXYは特別仕様の「ZS煌Ⅱ」というグレードです。外装にはメッキ処理を施したディスチャージヘッドランプや再度ターンランプ付伝道格納式リモコンドアミラーなどとともに、シルバーメタリック塗装のフロントグリル、シルバーメタリック塗装のバックドアガーニッシュなどが採用されており、よりCOOLな印象となっております。

まさに煌き!!

さらに両側パワースライドドア、オートライトなども追加されており、ベース車両の「ZS」よりもスピーカーが3つも追加され、より臨場感のあるサウンド空間を楽しめる1台です。

大人気のミニバンは良質なクルマが入荷いたしますとすぐになくなってしまいます。お探しの方はぜひラビット秋田臨海店にご相談くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記