秋田市で車を相場より高く売るなら、買取価格・査定額が自慢のラビット秋田臨海店にお任せください。

おはようございます。
今日もまた納車になった新車をご紹介いたします。

スズキ スペーシアカスタム 4WD ハイブリッドXSです。

車内は広く、足元がゆったりとしていて、天井も高くつくられています。

風を拡散できるエアコンの吹き出し口や、空気を循環させるサーキュレータ部などくつろいで乗れるクルマです。

楽に自転車を乗せることができる大きさで4WDなのに、なんと燃費はJC08モードで26.4kmなんです。

こちらのクルマは衝突被害軽減ブレーキ装着車で、さらに全方位モニターもオプションで付けられました。

・車線のはみだし

・眠気などによるふらつき

・ヘッドライトの上向き切り替えのアシスト

・前のクルマが発進した時の出遅れをお知らせ

・標識を認識して逆走などを予防

・前、横、後ろのカメラでクルマを立体で確認し、死角を少なく

・メーターに目落とさなくてもフロントガラスに速度表示

・急ブレーキにはハザードで後続車にお知らせ

・シフトの入れ間違い、踏み間違いの誤発進を抑制

今のクルマは燃費が良いだけではなく、これだけの安全が備わっています。

購入時には高いですが、燃費・安全と安心を求めるならば新しいクルマがおススメです。

福原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記