秋田市で車の買取なら、査定額・買取価格が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。秋田観光におすすめのご当地レンタカーのご予約もどうぞ。

おはようございます!!

私たちラビット秋田臨海店は昨日水曜日は定休日でしたので、今日から1週間のスタートです。昨日はそれぞれに休みを満喫したので、スタッフ一同元気いっぱいに頑張ってまいります!!

さて、前回はちょっと飛ばしてしまいましたが、ラビット秋田臨海店を今さら掘り下げて皆さんにご紹介するシリーズの今回は第二回!!

今回は我がラビット秋田臨海店の整備工場にスポットをあててみたいと思います。

なかなか知らない方もいらっしゃるみたいで未だにお客様から『ラビットさんって車検や整備なんかもやってるんですか?』なんてたまに言われますが、答えは『YES!オフコース!笑』ちゃーんと当社には整備工場があるんです。店舗と隣接してるんですが、奥まっているので外のお客様には見えないので知らない方もいらっしゃるんだと思います。当社の整備工場はオイル交換やタイヤ交換など簡単な整備から、車検や修理といった整備までなんでもできます。お客様のカーライフでのお困り事や、あんしんカーライフのサポートをいつでもできるようになっています。

整備士は工場長を含めて5名、それと整備フロントが1名の計6名です。ひとりひとりのプロフィールはホームページのスタッフ紹介をご覧ください。

さらに、当社には【自動車整備技術スーパーアドバイザー国家自動車整備士】なる整備スタッフが2名おりますので、おクルマで何かお困りの際は何なりとお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記