秋田市でスズキ スペーシアギアを購入するならラビット秋田臨海店

おはようございます。ふくはらです。

ここ2~3日の雪にはとても参ってしまっています。もうこのまま積もらずに終わるんじゃないかと期待していた自分が甘かったようです。

昨日おとといと横手方面、大館方面への出張査定でした。ガタガタの道、つるつるの道でとても怖い・・・ずっと積もっているのならなれるのでしょうけれども、さすがに久々にだと辛いですね。

大館ではアメッコ市、鷹巣ではもちっこ市というお祭りがやっていました。

この日に飴を食べると風をひかないのだとか!それならば、、、

とても甘く、めっちゃ歯にくっつきますが風邪にならないように食べました。

比内ではとりの市というのもやっていたようです。今度はそちらにも足を伸ばしてみようかと思います。

さて、あらためまして今日はご購入いただいたクルマの紹介です。

スズキ スペーシアギアです。ムロツヨシさんがCMにでている遊び心あるクルマですね。 当社オリジナルリース『エラべーる』でのご注文をいただきました。

お客様に合わせたプランをご提案出来ますので、ご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記