秋田市で、新車・中古車の購入なら、情報が満載の販売店、ラビット秋田臨海店。

みなさんこんにちわ(´ω`)☆彡船越です。

最近は、もっぱら新しく手に入れたニンテンドースイッチで

あつまれどうぶつの森を寝る間もおしんで、楽しんでおります(‘◇’)ゞ

いまとっても、人気ですよね(*_*)!!

入手困難にもなっているのだとか・・・(´Д⊂ヽそれくらい

すごい人気ゲームを生み出すのがスゴイ!!!

これも、コロナの影響ですね。

コロナの影響といえば・・・ラビット秋田臨海店もコロナ対策として

本日より、マスク着用で営業させていただいております。

マスクも入手困難ななか、上司の加藤が、手作りマスクを作って

くださいました(*’ω’*)(*’ω’*)(*’ω’*)

こちらっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゴイーーーー(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

スタッフの顔の大きさにまで合わせてくれて・・・(´Д⊂ヽ感謝です。

私も、実際にマスクを一緒に作ってみたのですが、一枚作るのにだいたい

一時間程かかりました。。。それでも、マスクが買えないいまは、

がんばって作るしかないですね。

私も、ゲームばっかりしてないで、マスク作成にチャレンジしたいとおもいます。

その時は、ブログに載せますね(*´ω`)では!

 

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記