秋田市でホンダ・インテグラの整備をするならラビット秋田臨海店。

最近ユーチューブにはまっている者です。カップルチャンネルでとても癒される御2人がいるのです。仕事で疲れている時もそのチャンネルを見ると、自然と口角が上がっている自分がいます。

さて、今回もインテグラの話をしたいと思います。

前回の雨漏れ修理の時にテールレンズを外して行なっていたのですが、リアバンパーを外さないとテールがレンズが外せない仕様となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外す時は傷がつかない様にマスキングして行ないます。

そしてキャリパーには赤い塗装が!カッコイイですねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マフラーが社外品に交換されており中々のサウンドでした。ただ、マフラーはかなり擦っているようで、プレートも取れ、ガリガリの後がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はあまり見なくなった砲弾マフラー!

整備と言うか自分が見て気に入った部分の紹介みたいになってしまいました。乱文乱筆お許しください。

それでは~

綿貫

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記