ラビット秋田臨海店でホンダのNWGNカスタムを納車いたしました。

ラビット秋田臨海店の清水です。

新型コロナの猛威が全く収まらない今日この頃

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私も休日は家から出ないようにしていましたがそろそろ限界ですね。

暖かくなってきたため花見や遠出がしたいですよね。

そこをぐっとこらえて我慢しないとですね。

ラビットでも査定時はビニール手袋の装着、店内の換気、スタッフのマスク着用の義務化などをしております。

感染してから後悔しても遅いので今はおとなしく最善を尽くしましょう。

さて本日のブログは納車したおクルマのご紹介です。

おクルマはホンダのNWGNカスタムです。

グレードはカスタムGターボパッケージとなります。

名前の通りターボ付きのおクルマです。

長距離走行の多い方やいつも走る道に坂道が多い方はターボがついていると日々の運転が楽になりますよ。

ただターボ付きのおクルマは定期的にオイル交換をしないと故障のリスクが高くなります。

私たちラビット秋田臨海店ではラビリンメンテというメンテナンスパックがありますのでメンテナンスの面で大きくサポートできると思います。

気になった方はぜひラビット秋田臨海店へお話を聞きに来てくださいね。

清水

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記