秋田市で車を高く売るなら、査定額・買取価格が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。

こんにちは、西村です。

今回で16回目のブログ投稿です、お願いします。

 

突然ですが、皆さんは車内にあるシガーソケットは使いますか?

私は最近使い始めました!

カーチャージャーを使って、主に携帯電話の充電をしています。

うっかり者の私はカーチャージャーを差す前に、ケーブルをそのまま突っ込んで充電しようとしてしまったことがあります(^-^;

永遠にいくわけないですよね。笑

そこでやっとカーチャージャーの存在を知ったのです。

私はすぐに100円ショップさんでお手頃なカーチャージャーを調達し、実際に使用してみました!

 

 

べんり、便利すぎます。

今までなぜやろうとしなかったのか後悔の念までこみ上げてきました。笑

携帯電話の充電以外にも加湿器やプラズマクラスター、温冷のドリンクホルダーなど用途はたくさんあるようですね!!

個人的には温冷のドリンクホルダーが気になります!

これから便利グッズを揃えて、車内をもっと快適な空間にしていけたらと思います(^-^ゞ

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記