秋田市でスズキ・ワゴンRのドアミラー交換をするならラビット秋田臨海店。

久し振りにマイカーのエンジンをかけた者です。

長い事眠りにつかせていたので、それ相応の準備が無ければエンジンはかかるまいと思っていました。ですが、元気なバッテリーをつけてやったら、一発でかかりました♪

これから、色々部品交換をしてもっとかっこよくしていきます。

さて、今回はスズキ自動車のワゴンRのドアミラー交換を行ないました。ドアミラーの外側をぶつけられた様子で、最初はカバーだけの交換で良いかなと思ったぐらい軽微だったのですが、念の為カバーを外してみると、カバーを取り付ける部分も破損しており一式交換となりました。

新品交換がベストではあるものの、それなりに値段はするので中古で調べてみる事にします。するとーありましたー!同色で、御手頃値段で、物も良いです。即発注して後日とりつけとなりました。

新品だけでなく、中古や、リビルト品も扱っておりますので、気軽に御相談下さい。

それでは~

綿貫

 

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記