秋田市で車を高く売るなら、査定額・買取価格が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。

ブログでは初めましてになりますね。

いつもはフェイスブックの更新を担当しています、トミーです!

気づけばもう3月。

12月になったのがつい先日に感じていましたが、もう3ヵ月も過ぎていました。

時がたつのって早いな~って最近、しみじみ感じております。

無事に前厄の30歳を今年、迎えることができたトミーですが心はまだ全然若いと自負しておりまして、自分がまだ20代前半の感覚で、20代のスタッフと話しています。

ですが若いと感じているのは自分だけで、やはり所々、会話にひょっこり顔を出す<ジェネレーションギャップ>に戸惑いを隠せません。

とくに一番驚いたのが「すたみな太郎」の話をしたときでした。

皆さん、知ってます?

今の子って、すたみな太郎のことを「スタロー」っていうんですよ。

会話の中に流暢に「スタローはよく行ってましたね」なんて使われたんです。

「スシローのことかな?」なんて最初は知ったかぶりをしたんですけど、スシローだと会話がかみ合わない…(´・ω・`)

なので「ごめん、え?え?あ、スタローってなに?」って勇気を出して聞いてみたところ、キョトンとした顔をされて「すたみな太郎ですけど」なんて冷たく言われました。

そのキョトンとした顔は、私の親がモー娘。とAKBの違いを訊いてきたときに私がした表情とまさに同じでした。

自分がしたことって同じように返ってくるんですね。迷信だと思っていました。

いつまでも20代の気持ちでいるのはもう止めます。

ニキビが吹き出物と呼び名が変わるように、私も30代に突入したのでニュートミーとして邁進していこうと思います。

それでは皆様、不定期ではありますが私もたまに顔を出したりするので、今後ともラビット秋田臨海店のブログをよろしくお願いいたします!

あ、フェイスブックも更新していますのでフェイスブックも忘れないでくださいね(‘ω’)

それでは今回、私のわがままの被害者になった整備の者のイラストを貼ってドロンしたいと思います。

どろん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記