ラビット秋田臨海店でダイハツ タントを納車いたしました。

おはようございます。ふくはらです。

先日納車となりました、ダイハツ/タントのご紹介です。

お客様よりご紹介をいただきまして、県外のオートオークションより落札をして秋田まで持ってきました。

相変わらずの人気車種ですね。

2003年から発売し、圧倒的な室内の広さや視界の良さを特徴です。2013年のフルモデルチェンジで3代目となります。3代目からは全グレードに、スマートアシスト、両側スライドドアとなっており、狭い場所でもお子様の乗り降りが安心です。

カスタムになると、特別仕様車で「トップエディションSA」というのがありますが、高級感のある内装(ファブリック×ソフトレザー調シート)、ブルーLEDが光るフロントグリルイルミネーションなど見た目がよくてとても人気が高いです。

初めてのクルマに選ぶ方から、子育て世代、お孫さんを乗せるためなど、幅広い層から選ばれているクルマです。コンパクトカーからのお乗り換えの方も多くいらっしゃいますので、これからおクルマを検討される方はタント・スペーシア・NBOXなどの屋根が高いスライドドアの軽自動車も候補に入れてみてはいかがでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記