秋田市で車を相場より高く売るなら、買取価格・査定額が自慢のラビット秋田臨海店にお任せください。

ラビット秋田臨海店の清水です。今回のブログは当社の絶好調カーライフサポートの内容をお知らせしようと思います。どのように絶好調カーライフサポートをしているかというと

◎厳しい仕入れ基準(①修復暦車両は原則仕入れ、展示はいたしません。②10年落ち、8万5千キロ以上の車両は仕入れ展示いたしません。)

◎徹底した納車整備(①販売全車の車体下回りに特殊防錆塗装を施工。②独自の安全整備基準を設け、故障予防整備を徹底)

そうです。

仕入れと整備にとことんこだわっているからなんです。もちろん2年間の保証付です。

さらに私たちは地球環境へのこだわりもあります。不具合の修理などはリサイクルパーツや再生部品、加工修理もおこないます。ですから新品部品に比べて出費も抑えられ地球環境にやさしいんです。

このように当社では全社一丸となって皆様の絶好調カーライフをサポートさせていただいております。中古車が欲しいけどどこで買えばいいのかわからない等、お困りの方はぜひラビット秋田臨海店までお越しくださいませ.

清水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記