秋田市で車を高く売るなら、査定額・買取価格が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。

こんにちは、西村です。

今回で29回目のブログ投稿です、よろしくお願いします。

 

10月に入り、気温が下がっているので日々快適に過ごせています。

ですがこれからどんどん寒くなっていくので、カーディガンなど衣類で調節し体調に気を付けていきたいと思います。

 

 

話は変わりますが、皆さんは”秋田市飲食店応援クーポン”は持っていますか?

私はまだハガキと交換していないので、今度の休みに交換してこようと思っている次第です。

最大1万円で2万円分のクーポンが手に入るお得感や

翌年の2月末まで使えるのがいいですよね。

私の場合、

期限はまだまだあるしもったいないから後で使おう

からの期限切れで痛い目をみる想像ができるので、今月から積極的に使っていこうと思っています!!

利用できる店舗がたくさんあるので迷ってしまいますが、

私は一番好きな食べ物がお寿司なのでそれ系で攻めていこうとまだ引き換えてもいないのに意気込んでいる今日この頃です。

ソース画像を表示

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記