秋田市でトヨタ・ハリアーの板金されるならラビット秋田臨海店。

最近マイカーのオーディオが調子悪いなーと思っていたら、CDを出してくれなくなりました。洗車もしてあげてなかったので、それは俺が悪いなと思った者です。

さて今回は、ハリアーに乗られている方からご連絡いただきました。

知らない間に傷が出来ていると、車のドアが凹んでいると。オーナー様はご自分でぶつけた記憶は無く、他の方が運転もされてはいないとの事。

ただ、先日行った場所で、駐車場が狭い所に車を駐車させた事はあるが、その駐車場を出る時に確認はしていない。なんせ凹んでいるのは助手席側なので、そこは見なかった。

そして、洗車していて気づいたので見せに来ました。と悲しみをお伝え頂きました。

見てみると擦った後が左側に…いやフロントにも!?なんとも悲しい事実が発覚…

凹んでる位置と塗料の色から、こんな感じの車で色がこんな感じの車両の隣とか停めました?と聞くと狭い駐車場の隣の車を覚えておられて、やっぱりかと、さらに悲しんでいました。

板金の御相談何時でもおまちしています。

綿貫

 

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記