秋田市でバンパー修理をするならラビット秋田臨海店

みなさん、こんにちは。 先日お客さんからフロントバンパーを擦ってしまい修理依頼がありましたので、今日はそのことを書いていきます。

クルマを使っていると、慣れない場所での取り回しの際に障害物に気が付かずにガリっとしてしまった経験は多くの人があるかと思います。目立たない場所だったり、樹脂部分であれば錆びてくることもありませんので、そのままにしてということもありますが、目につく場所であればやはり気になってしまいますよね。

今回のクルマはフロントバンパーのカドのスリキズと、フォグランプのカバー部分がギザギザに削れてしまっておりました。フォグランプの部分はカバーが別部品になっている場合はカバーだけ部品交換ということが可能なのですが、このクルマはバンパー一体式となっていたため、パテで修正をしてから塗装を行っての修理となりました。

こちらが修理後の画像ですが、バンパーのスリキズはもちろん、フォグランプのカバー部分もキレイに修正されています。

おクルマの整備だけでなく、キズが気になった際にもお気軽にご相談くださいませ。

本間

 

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記