秋田市で車を高く売るなら、査定額・買取価格が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。

こんにちは、西村です。

今回で30回目のブログ投稿です、よろしくお願いします。

 

ここ数日でまた寒くなってきましたね。

あんなに暑さに嘆いていたのにも関わらず、また暖かさが恋しくなっている今日この頃です。

朝夜で気温差もありますので体調に気を付けていきたいと思います!

 

 

今年もあと2ヶ月半で終わりますね。

振り返ってみると、、

もっている方が多いと思いますが、私はアレルギー性鼻炎持ちです。

あれは中学1年生の夏、美術で木の板を用いて工作していた時のことです。

窓が全開で空気中に舞った木くずたちとともに

痒すぎて抉れそうな目と驚く程止まらないくしゃみ。

今思い出すだけでも地獄です。

後々鼻炎と診断されました。

 

なってしまったものはしょうがないと思っていたのですが、そうなのです!

上記でもお話したとおり、今年は風邪とともに比較的鼻炎と感じることも少なかったのです。

食事や生活習慣でも大きく変わってくるそうなので、これからはもっと意識的に気を配っていこうと思いました(ノ´∀`)

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記