秋田市でホンダ・NBOXの下回り防錆塗装をするならラビット秋田臨海店

皆さんこんばんは、整備チームの阿部です。
もう21:00を過ぎました。
帰宅しても炭水化物はおあずけですね。
今夜の摂生が明日の喜びにつながるのです。

と、まあ私の持論はどうでも良いのですが、
どうでも良くない事として、
先日、NBOXの車体下回り防錆塗装を
行いました。
「また防錆塗装の話かよ!」
と突っ込んでくれたあなた、
あなたは私の友達です。

先日、秋田市で今年初のあられが降りましたね。
これがきっかけかどうかわかりませんが、
スタッドレスタイヤのご注文が増えてきました。
冬が来れば当然雪も積もるでしょう。
となれば雪道を走るために
スタッドレスタイヤを見直すのは
大切な事です。
それと同時に
私が声を大にして言いたいのは、
や は り、
防錆塗装です。
「どんだけ防錆塗装好きなんだよ!」
と突っ込んでくれたあなた。
あなたは私の友達です。

はい、今回も黒光りさせましたよ。
もう黒真珠ですよ。

こちらのNBOXは今後数年は
塩害対策はバッチグーですよ。
定期的に塗装メンテナンスを施すことで
以降も継続的にバッチグーを保てます。

バッチグー。良い響きです。

バッチグーのご相談は御気軽にどうそ。

阿部

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記