ラビット秋田臨海店でトヨタ「プリウス」を納車いたしました。

ラビット秋田臨海店の清水です。

10月に入り寒くなってきましたね。

夏が暑かった分、例年の倍くらい寒く感じます。

早速、私たちラビットスタッフも長袖、ネクタイの着用など厚着になってきました。

寒くなってくると怖いのは風邪やインフルエンザですね。

さらに今年は新型コロナもあり、気の抜けない日々が続きます。

そんな中、私は自宅に空気清浄機を買いました。

部屋の掃除をしたときにほこりが気になり買ってきたんですが、今電気屋さんでは空気清浄機がめちゃくちゃ売れてるそうです。

もちろん新型コロナのせいなんですが。

買いに行くまで全く気が付きませんでした。

色々とプロの方のお話を聞かせていただき、メーカーごとの特徴、性能、長所、短所を聞かせていただき納得して空気清浄機を買うことができました。

今回の空気清浄機の購入では、私もクルマをご提案する立場としてすごく勉強になりました。

今後も物を購入するときはただ買うのではなく勉強するつもりで買おうと思います。

さて、長くなりましたが今回のブログではご購入いただいたおクルマの紹介です。

クルマはトヨタ「プリウス」です。

言わずと知れたトヨタの看板車です。

おクルマをお探しの方はぜひラビット秋田臨海店へ

ご希望のおクルマをきっと見つけます。

清水

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記