秋田市でダイハツ・ロッキーにドラレコをつけるならラビット秋田臨海店。

いまだに蜂蜜をかけるヨーグルトにはまっている者です。

先日、スーパーで蕎麦蜂蜜なる物を発見いたしました。即購入しまして食べてみますと、蕎麦の風味がバーっときまして、後甘さ抑え目の蜂蜜的な感じでした。

ふむ。

色々あるんだなーと思いました。気になる方は是非ご賞味あれ♪

さて今回はダイハツ・ロッキーのお話。まだ登場して日が浅いので、整備では無いのです。ドライブレコーダー取付です。しかも3カメですよ~!

お客様の持ち込み製品なのですが、ルームミラーに取り付けるタイプでして、ミラーの横からフロントカメラ、リヤカメラは従来通りバックドアのガラスに貼り付けるタイプ、もう一つは左ドアミラー下に装着です!

ドアに付けられてる方もいましたので、お好みと車の形状によって取り付け位置は変えるようです。

ロッキーの場合は、左ドアミラーの下に死角確認用のミラーが付いているので、そこに邪魔にならない様に、ドアミラーの下に付ける事にしました。

さて、取り付けは次回と言う事で、

それでは~

綿貫

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記