ラビット秋田臨海店で日産「デイズルークス」を納車いたしました。

ラビット秋田臨海店の清水です。

先日、久々に温泉に入ってきました。

八幡平の御所掛温泉に初めて行った来たんですが、めちゃくちゃ人がいました。

私たちは毎週水曜日の休みですので遊びに行ってもあまり人がいなかったりするんですが平日でも駐車場がきつきつでした。

もちろん温泉も最高に気持ちよく、初めて個別の蒸し風呂に入りました。

気分はゆで卵です。

また、卵と言えば受付に「くろ卵」という真っ黒なゆで卵、いわゆる温泉卵が売っておりました。

温泉を上がったら食べようと思っていたのですが・・・

上がったころには売り切れてしまっていました。

次回遊びに行ったときはすぐに食べようと思います。

さて、本日のブログでは先日納車したおクルマのご紹介です。

クルマは日産「デイズルークス」です。スライドドアの軽自動車4天王ですね。

このデイズルークスはアラウンドビューモニターもしっかりついています。デイズルークスは他のスライドドア軽自動車に比べどっしりとした安定感があります。

おクルマをお探しの方はぜひラビット秋田臨海店へ

清水

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記