秋田市でダイハツ「ロッキー」の下回り防錆塗装を行うならラビット秋田臨海店

皆さんこんばんは。本日はダイハツ「ロッキー」の車両下回り防錆塗装を行いました。
角ばったデザインでなかなかクールですね。
それとロッキーとは、私か最初に飼った犬の名でもあります。思い出したら泣けてきましたですよ、はい。

下回り防錆塗装、このブログでは何回目の紹介に
なりますでしょうか。まあ私が防錆塗装が好きなので
これからもしつこく言い続けますヨ♪

あれだけ暑かった夏も、いきなり寒くなりましたね。
まもなく冬がやってきます。
雪が降りますね。
ということは融雪剤で車両へ
ダメージが与えられてしまうのです。
ということで、この時期、防錆塗装を行うのは
とても良い対策ですね。

本日も黒光りさせました。
美しいですよホント。

サビると穴が開いてしまうタイヤハウスの鉄板も
塗ります。

納車後も定期的にメンテナンスして
塗装を補修していけば
防錆対策は万全と言えるでしょう。

防錆塗装をお考えの方は
ご相談下さい。

阿部

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記