秋田市でダイハツ・ロッキーにドラレコをつけるならラビット秋田臨海店。

最近巷で流行の「鬼滅の何某」の映画を見てきました。元々アニメや漫画は大好きで、「鬼滅の何某」もアニメで拝見しました。その流れで映画も見る事になりまして、見たところ…泣いて帰って来た者です。

煉○さん! カッコイイです!何となく何処見てるか分かりませんが、大好きなキャラです!

もう1回見に行こうか迷っていますww

さて、今回は前回の続きでして、ダイハツ・ロッキーにドライブレコーダーを付けてみた!ですけども、今回は3カメなので、何時もより工程が多いです。

と言っても左ドアの純正配線のゴムの中を何とか通し、ドアミラーを分解して配線の通る場所、穴を開けても問題無い場所を見つけ、取付するだけなんで、とっても頑張りましたwww

今は色々な製品が出ています。値段もまちまちです。

購入は慎重に。

ちなみにナビは9インチです。

それでは~

綿貫

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記